夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ミツマタの花♪

P2100003.jpg

P2100001.jpg

ミツマタの花、そっとそっと花が咲いて来ました。
春の花は黄色から・・・ようやく出会えたね。
ミツマタのお花は、通院の帰りに立ち寄ったお寺で見つけました。




昨日は、柏の葉公園へ散歩言って来ました。
公園の中を歩くだけなのに、段々足取りが重くなって
早々に引き揚げて来ました。

寒波の影響で、外へ出ない日が続いたからかな?
何んとか公園から帰宅したら、何時もより疲れた気分でしたよ。
昨日は、温かい日差しで結構公園内に散歩の方も多かったですよ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます~♪♪

ミツマタの花、お花が開いてきましたね♪
黄色が目に鮮やか♪
春を感じさせてくれるお花ですねo(*^▽^*)o~♪

これからは公園通いが楽しくなりますね(*^ー゚)v ブイ !!!

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは

今日漸く我が家の梅の花の開花も見られました。
公園通いも良い時期になりましたね。
お花の開花も進んで来ると良いです(^^)

ミツマタを見つけましたか。
もう咲いてるのですね・・・
知人のお宅にありましたが、最近
行ってないから見られないです。
春は黄色い花が多いですよね。
まだまだ朝は寒いです。気を付けて
下さいね。

tsukeysさんへ

tsukeyさん、今晩は
ミツマタ、お友達の所で楽しんでいられましたのね。

春は黄色いお花が目につきますね。
お花の蜜を集める蜂等が、見つけやすいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん