やっぱり好きだな~♪

散歩道から
02 /10 2015
P2030007.jpg

P2030004.jpg

やっぱり、好きだな~枯れ紫陽花
今回のは輝いていたので、すごく嬉しい気分だわ。

姿的にはガクアジサイだと思う、紫陽花のシーズンに
又再確認して見ようと思います。


リハビリの予約が有るので病院へ行って来ます。
カメラを持って行って見ようかな?
寒いけど良く晴れていますね・・・♪



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

素敵ですよね~私も土曜日に見つけて
撮りました。
やはり、光と背景ですよ・・・
綺麗に撮られましたね(^^)

tsukeyさんへ

tsukeyさん、おはようございます。

今日は久々の休日の晴れ間ですね。
穏やかに晴れていて、何だか嬉しいですわ。

枯れた紫陽花も良い被写体になりますよね。
σ(^^)も見つけるとパシャリして来ます。

今晩は。
アジサイの枯れた写真もなかなか
味があっていいですね。
ポチ♪

sasamintさんへ

sasamintさん、おはようございます。

枯れた紫陽花も風情が有りますよね。
見るとパシャリしたくなって、
紫陽花の花のシーズンもですが、
良く私のブログへ出てきます。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。