お気に入り♪

02 /06 2015
_MG_0170.jpg
鉢植のスノードロップ、やっと~~一花咲いた♪

_MG_0161.jpg
花瓶に挿した菜の花が、急に賑わい出して来た。

_MG_0158.jpg
菜の花に合わせて、薄紫色のストックの花も、



みんな大好き春のお花~お気に入り♪
雨も霙も止んで、今は日差しが出て来た、
気持ちは外へ、そうだ公園へ行こう!



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

そうですよねー!
日増しに春が近づいてきますよねー♪
二枚目の菜の花の写真、めっちゃええですねー。
窓ガラスかな?にさりげなく写り込み!
素敵です!

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、おはようございます。

マクロでのお花撮り、遊んで見ましたよ。
窓ガラスが曇って居て良い感じでした。

余計な背景を入れない様にと頑張って見ました。
菜の花が咲くと急に春を感じますね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。