立春だわ♪

散歩道から
02 /04 2015
暦の上では今日から春~とは言っても名のみですね。
昨日のデジ散歩から春を探して・・・
P2030018.jpg
白梅は凄い数の花でした。

P2030009.jpg
紅梅もぽつぽつ開花でした。

P2030031.jpg
わらの帽子を被った冬牡丹も見られました。


散歩日和と浮かれていたらガーン・・・♪
昨日のデジ散歩、危なく写真が撮れなくなる所でした。
出掛ける前に、予備のカード入れをバッグに入れてました。

「あれ」、何だかカメラがおかしいと確認したら・・・
なんとカードの入れ忘れ、PCに入れたまま(^^;)でした。
余分なカード持って居て良かったわ~!とドジな話でした。

前に載せたチョコの写真取り込んだままだったの
昨日と今朝にかけて、チョコレートの方は美味しく頂きましたよ。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。