夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

街角散歩♪

MAACH=旧万世橋駅の後に今は商業ビルへと変わって賑わっています。
P1290082.jpg

古いレンガの外壁に鮮やかなオレンジ色の看板が
優しく街並みに溶けていますね。
P1290065.jpg

琉球ガラスの瓶入り焼酎・・・青いガラスの色がとても個性的でした。
P1290069.jpg

カラフルな色の可愛いバッグ~でも私が持つには少し小さいかな?
P1290094.jpg

この日のランチは鱈の揚げ物とサラダ、
P1290096.jpg

お友達と二人雑貨店の奥に有ったレストラン(フクモリ)でのランチ
とても美味しかったです。
沖縄のお店などは、日曜日までの期間限定の出店だそうです。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

あっ!ここ面白いお店が沢山入ってますよねー!
ここから、すぐ近くに神田須田町があるんだけど、
古いお店が沢山あって写真撮るには良い場所ですよー♪

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、今晩は

神田須田町=昔、行った事が有ります。
それももう40~年前位になりますけど、
でも、何だか懐かしい街並みも見られました。
表通りはほとんどビルに成っているのに。

多分、万世橋に交通博物館が有る頃は
何回か通いましたから・・・
煉瓦の建物に、懐かしさを感じているからでしょうね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん