夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

湯島聖堂♪

P1290021.jpg
湯島聖堂の本殿

P1290022.jpg
大きな屋根の上にはシャチの姿も見られました。

P1290037.jpg
大成殿(格子廟)

P1290050.jpg
孔子像、逆光で撮りにくかったです。


デジカメ散歩、昨日は新お茶ノ水で降りて~万世橋辺りへ
朝は風が冷たかったのに、都内の街中では全然違う様ですね。
日差しまでも暖かく感じました。

そして今日は、目が覚めた時から、しんしんと雪が降っています。
降雪を見たのは、昨年よりも遅いかな?
今畑も、家々の屋根も降り積もって来ていますね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ P1300007.jpg

雪景色~今年は家の窓から望遠でパシャリ・・・
左側に見えるのが、野菜直売所です。
今日は家籠りと決めて、のんびりとしています。
   

コメント

こんにちは(*^_^*)

雪ですか、こちらは早朝から小雨ですよ、
県内でも差が有りますね。

夢花さんは何時もいろんな所に行動ですね。
頑張りすぎないでね雪で滑って転倒等したら
これから咲く春の花々見られなくなりますよ(笑)、

こんにちは♪♪

こちらも朝から雪が降っています。
多い所で3cm位でしょうか。
夢花さんの所と同じくらいに見えます。
今はミゾレになってきました。

今日は2か月に一度の病院予約日・・トホホ
お薬もなくなるので恐るおそる行ってきました。
道路には雪もなく無事でした。

素敵な建物ですね~

今日は雨交じりの雪でした。
寒い一日でしたよ~
そちらは、薄っすら積もったのですね。

湯島聖堂って、中はこんな風になってるんですかー!
一度、行ってみたいと思いながら、まだ、中に入った事ありません。
今度、行ってみますわー!(^^)!

my.rei7 さんへ

my.rey7さん今晩は

今日は風がとても冷たかったですね。
午前中は結構雪が降りました。
段々とみぞれに変わりましたけど・・・

そうなのです、転ばぬ先の『杖』を持って
用心して出掛けていますよ。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は
今日は予約の通院日でしたの。
2カ月に一度が悪天候では大変でしたね。

雪、一時は本降りになったりで
窓から眺めて、良く降るわね~と言う感じでした。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

此方は今日は辺り一面が雪景色に成りました。
昨年は今頃はまだ自宅での病後静養中でした、
昨年と比べると、まだ降雪も遅い様でした。

湯島聖堂は、今まで行った事が無かったので
散歩途中で寄りました。
古き懐かしい街並み散歩も出来ましたよ。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、今晩は

湯島聖堂は、今まで行った事が無かったので
御茶ノ水へ行った時に行きました。
目的地は、万世橋の旧駅あたりです。
元・交通博物館が有った所でしたね。

静かな佇まいで、瓦を重ねた塀も綺麗に
保存されて居ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん