夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

公園の中で♪

P1260034.jpg

P1260018.jpg
ユーチャリス(ヒガンバナ科)

P1260020.jpg

P1260010.jpg

公園の中には、温室も・・・
管理棟〈グリーンセンター)の付属の温室
季節ごとに、お花が色々と咲いています。

何故か温室の中でクリスマスローズが沢山花咲いて居ました。
カメラを、床に置きレンズの向きだけお花に逢わせて
私が覗くのでは、こんな風には撮れないですよ。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます~♪♪

お孫ちゃんと一緒に柏の葉公園へ行ったのですね。
温室があって良かったですね。

ユーチャリスって初めてですが
水仙のお花によく似ていますね。
香りも爽やかな香りがしそうですが???

クリスマスローズも綺麗に咲いていますね。
下向きのお花がバッチリ・・覗かなくてもいいのですね(*^ー゚)v ブイ !!!
我が家のクリスマスローズも蕾が柔らかくなってきました。




hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。

公園散歩、孫と一緒に
本当に夢の様な~事です。
前に行った時は、ベビーカーで寝ていて
遊べなかったので、
流石に、今回は走りまわっていました。

ユーチャリスのお花、香り?
無かったのかな、感じませんでしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん