一緒に散歩♪

柏の葉公園
01 /27 2015
P1260008.jpg
満作の蕾、こちら柏ではまだまだ寒いのね。
やっと黄色いリボン?まだ見え始めたばかりでした。

P1260001.jpg
蝋梅の花、こちらはもう満開状態でした。
2月に成ってから、又此処へ行って見ようと思います。


昨日は、穏やかな小春日和でしたので、
柏の葉公園へのデジ散歩もやっと行って来ました。
一人では無くて娘や孫と一緒に、

私に、こんな日が来るなんて、
大病をして(大手術)を受けた時~何時かお母さんにきっと、
花嫁姿とか孫の顔を見せるからね、そんな事を言って励ましてくれた娘、

その時から、12年の時が流れて
明日二歳になる孫が生まれて、もうバーバ「ばか」も全開です。
午後の日差しの中、心地良い散歩が出来て
小さな幸せをかみしめた、楽しい時間でした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

大病して12年ですか
色々なことがあったでしょうね
でも今は明日2歳になるひかりちゃんと散歩楽しんだりきつとおままごとのお相手をしたり楽しんで日々幸わせを感じてるでしょうね
こrからもデジ散歩を楽しんで素敵な写真を見せてくださいね

12年ですかぁ~
長いようで早かったでしょうか
でも、元気に娘さんや、孫さんと写真散歩
本当に良かったです。
どうぞ、ずっとお元気でお過ごしください。

海ママさんへ

海ママさん、私の書き方が悪くてごめんなさい
病気してからは14年が経ちました。

その時から12年の月日を経て
やっと出逢った孫でした、
ただただ娘達に励まされて来ました。

娘や孫と一緒に散歩、温かくなったら
又行きたい所です。
昨日は、遊具の有る所へも行きました。

nao! さんへ

nao!さん、こんにちは

5年生存率50~70%と当時言われて居ました。
抗がん剤治療も副作用が強くて止めました。
何故か、それからの方が元気回復して来て
散歩が生き甲斐に成って来たのですよ。

散歩のついでにカメラでお花をパチリ~
それがいつの間にか趣味へと変わって居ました。

孫ちゃんと出会うまで、一杯(TT)泣いた事も
母には、ひ孫ちゃんが二人も居て
何時も嬉しそうな顔していました、
そんな事も凄く良かったと思います。

大切な人達の為に、これからも元気で写真を
撮って行きたいと思います。
いつも有難うございます。

明日孫の誕生日なのですね(^^)
おめでとうございます
病気になった人しかわからないですよね・・・
でも、乗り越えて孫と散歩。素敵ですね~
花と孫の写真、いっぱい撮ってください。
2歳一番可愛い時です(^^)

こんにちは。
娘さんの夢が実現ですね。
そんな事いってくれると本当にうれしいですよね。
賑やかに過ごされるのが一番幸せかも。
蝋梅、きれいです。
ポチ

良いですねー!
幸せな優しい時間だと思います。
ウチの娘もいつか嫁に行くんだろうな・・・
まだ、早いと思っていても、あっという間なのかもしれません。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、こればかりは
当人と家族が一番感じている事でしょうね。

今孫に会うと、無条件に愛しいなと・・・
大きくなるまで、見守って行きたいと思います。

写真=沢山撮って行きたいと思います。

sasamintさんへ

sasamintさん、おはようございます。

娘と私達の夢が叶い、
孫と母とひと時だけど4世代の家族が揃いました。

一緒に散歩が出来る様になって、
今から春が待ち遠しいですわ。

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、おはようございます。

娘を持つ親の気持ち~昔から変わらないですよね。
我が家は嫁ぐのが遅くて、孫が生まれたのも
結婚して4年目位でした。

まだまだ~と心配している時が華なのかも
ですよ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。