大霜だったのに♪

散歩道から
01 /25 2015
雨戸を開けたら、外は真っ白でした。
久し振りにイチデジを持ち出してパシャリ・・・
_MG_0125.jpg

陽だまりではナズナの花が咲き出して~!
_MG_0129.jpg

すぐ傍には、ホトケノザの可愛いお花も見つけました。
_MG_0127.jpg



今日は風も無くて、日差しが一杯
久々に、公園にでも行って見たいなと思います。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

こんにちは。
連日寒い日が続きましたね。
ずっと引きこもり。
愚息が風邪を引いて大変でした・・・
ホトケノザのお花かわいいですね♪
ポチ

sasamintさんへ

sasamintさん、こんばんは

今年の風邪はなかなか手ごわいですね。
暮に風邪を引いて、中々抜けませんでしたよ。

今インフルも流行中ですので、
家籠りの方が、安全かもですね(^^)

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。