椿咲く♪

散歩道から
01 /24 2015
P1160054.jpg

P1160062.jpg

P1160048.jpg

今年は、未だ椿の開花が遅いのかな?
楽しみにしていたのだけど、お花がチラホラと見られるだけでした。

植物園には、椿の花とか山茶花の花とか
珍しいお花もまとめて植えて有って、楽しむ事ができました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

椿、とっても綺麗ですねー!
白いツバキを探してるんだけど、どこにも無いんだよねー!
ツバキって、花弁の痛みが早いから綺麗な花を見つけるの、
大変だったでしょー。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、今晩は

私達が行ったこの椿の咲く所は
旧・小石川植物園です。
昔は江戸時代の「小石川養生所」の
薬草園として、開かれたところだそうです。

現在は、東京大学の大学院の付属植物園に
なって居ました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。