夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

満作(マンサク)♪

P1160114.jpg

P1160008.jpg

P1160119.jpg


(旧・小石川植物園)は
今は=東京大学大学院理学系研究科 付属植物園へと名称が変わりました。

植物園へ入ってすぐに出迎えてくれた花が、マンサクの花です。
クルクル・リボンの黄色いお花が~可愛いですよね。
まず咲く花~マンサク・・・小さな春が待っていてくれました。


昨日は絶好の散歩日和で、マフラーも手袋も無くても寒くなくて、
楽しい散歩を楽しんで来ましたよ。
お昼には、珍しくベンチでランチを頂きました。
バスを待つ間に、お弁当を買って好きなおかずを選んで
おかず色々と有ったので、お腹も心も大満足でした(笑)



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

もうマンサクが咲いてますか。
ちょっと変わった花ですよね。
錦糸卵に似てると思うのは私
だけでしょうか(^^)
天気が良ければ、散歩が最高
ですよね・・・

tsukeyさんへ

tsukeyさん、こんばんは

もう、マンサクのお花が楽しめました。
tsukeyさんは錦糸卵に見えますか?
見る人それぞれ、見え方にも個性が有りますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん