良いね♪

01 /16 2015
P1060007_20150115223807f75.jpg

P1140009.jpg

窓辺で一際目を引く赤い花~良いね。
アネモネ・・・もう二個目のお花に成りました。
朝から散歩日和ですね=今日は何処へ行こうかな?

やっと週一のリハビリへと変更になって来ました。
来月からは、自分でリハビリをする事に、やったー(笑)

頑張れば、ウエストも細くなるので、頑張らなくてはです。
はい、腹筋とかを鍛えるだけですから・・・
何時か杖もいらなくなる日が来るようにと目指して、



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

窓辺に真っ赤なアネモネが・・・
とっても綺麗な色のお花ですね♪
今の時期 暖かそうでいいですねo(*^▽^*)o~♪

リハビリが大変なんですね。
週一通うのですか?
自宅でできるようになると良いですね。
暖かくなるとだんだん良くなるでしょう
頑張ってくださいね。

真っ赤なアネモネ素敵ですね
目が覚めるような真っ赤なアネモネ
リハビリに通うのも寒いから大変ですよね
寒いから余計痛いのかもしれませんね
自宅で出来るようになるといですね
腹筋すればいいんですよね

アネモネ良いですねー!
リハビリも週一回になって良かったよねー!
がんばってね!

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは

今日はリハビリにデジ散歩で歩きです。
これも、リハビリの一種として、
今日は良い散歩日和でしたね~♪

海ママけいさんへ

海ママけいさん、こんにちは

真っ赤なアネモネ、バックがほとんど枯葉色ばかりなので、とても目立ちますよ。

今日は、風もなく久々の散歩日和でした。
お花沢山撮って来ましたよ。

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、こんばんは

アネモネの花、花色が目立っていますね。

今日は、元=小石川植物園へ行って来ました。
歩いた歩数=9、000歩位でしょうか?
今日は暖かくて良かったです。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。