夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

模様替え♪

P1140007.jpg
葉牡丹の寄せ植え、元気の無い花株を入れ替えて、
ほんの少し、春らしく・・・

P1140004.jpg
キラキラ光る、紫陽花の枯れ花~~これは風の宅配便から
我が家の庭は、風の吹き溜まりが出来るので、
「枯葉ばかり」ではないものも・・・アハハ
柏葉紫陽花の大きな花株がご近所さんに有るので、
こうして出逢えたのね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風の宅配便 いいですね~
光りに透かして撮ってみたら もっと綺麗かもですよ^^

我が家の葉牡丹 今年はあまり綺麗じゃないわ^^;
安いのだから仕方ないのだけどね(笑)

葉牡丹の寄せ植え、ウチにもあります。
長く楽しめますよね・・・
枯れ紫陽花、私も好きです。
見かけたら、いつも撮ります。

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、今晩は
今年は、寒いのかな?

北側の玄関脇に葉牡丹が有るので
葉の中心で、水が凍ってしまって
枯れたように元気の無いのも出てきました。

植え替えして、一寸だけ春を先取りした
気分です。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

葉牡丹も、寄せ植えにすると思白いですね。
細い葉種類のも有って変化が楽しめます。
違う花色の花を植えただけで気分が変わりました。

やっぱり枯れた紫陽花、皆さん好きですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん