まだ小さいね♪

マイガーデン
01 /13 2015
P1130001.jpg

P1130005.jpg

P1130007.jpg

我が家のクリスマスローズ、まだ蕾小さいね。
今年は寒さが厳しいから、中々大きく成れないのかな?

やっと頭が見えて来たので、今朝レンズを向けたけれど、
まだ良く見ないと、判りにくいくらいです。
これからは、どんどん大きくなるでしょう、楽しみが増えましたわ。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

クリスマスローズ、やっと芽が膨らみかけましたね♪
今年は寒かったからでしょうか少し遅い気がしますね。

我が家の蕾もやっとこのくらいになってきたところです。
今年はどうしたのかしらと心配していました。

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは

クリスマスローズ、蕾が伸びて来るのが
遅いですよね。

やっと、頭を出してきてそれぞれの鉢が
賑やかになりそうです。
2枚目、地植えのも同じ位の花芽が出て来て
居ました。良かったとホッとしました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。