夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

上野東照宮 2♪

上野東照宮・ 冬ぼたんの「その2」です。
P1080011.jpg

P1080014.jpg

P1080033_20150110081717149.jpg

P1080035.jpg
冬ぼたん 2=こちらはコンデジの写真が主です。

藁の帽子を被って、可愛らしい姿・・・
一眼では撮れない部分をコンデジでカバーして
昨日とは、また違ったお花の姿楽しんで行って下さいね。




園内に見られた花は蝋梅も良い香りが漂っていました。
_MG_0076.jpg

可愛いクリスマスローズも、とても素敵でした。
P1080008.jpg




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

夢花さん お早う!!

お元気でしたか?
蝋梅も冬牡丹も季節がら素晴らしいですね、

昨日の新聞に清水公園の冬牡丹等々が
写真のってましたね、夢花さんお近くでは?
今度マクロ持って行ってみようかな~と!(^^)!

花の少ない時期に、綺麗に咲いてますね。
牡丹の雰囲気最高ですよ。
蝋梅も素敵に撮られてます・・・
花を撮ってると、幸せな気分になりますよね。

my.rei7 さんへ

my.rei7さん、こんにちは

年末風邪かな位で何んとか年越し出来ました。
やっと、8日にはデジ散歩へも行って来ました。

清水公園は野田市なので、電車でいくつか
乗って行きます。
同じ沿線なので、近い方ですね。

此処は温室も有るので、お花が沢山撮れるので
特に冬は嬉しい所ですよ。

こんばんは~♪♪

冬牡丹に藁帽子がお似合いですね~♪
春のお花とおんなじお花が咲くんですね。

蝋梅やクリスマスローズも咲いて
早い春の訪れを感じてきましたね(*^ー゚)v ブイ !!!

寒牡丹

なんだかとてもいいですね~
雪が積もったのを写真で見たことがあるけれど素敵ですね。

クリローのこのては早咲き出色がどんどん変わるのね。

こんばんは~^^

牡丹、とっても綺麗ですね(#^.^#)
でも、牡丹ってもっと暖かくなってから咲くお花だと思いましたが、こちらの牡丹は冬特有の種類何でしょうか?
クリスマスローズももう咲いてるんですね~♪
早いですね☆

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

冬のぼたん、見事ですよ。
春の花よりは、すこし小さいですが
今の時期には貴重なお花です。

お花撮りしていると時間を忘れてしまいます。
散歩に行くと何時も、時間が足りなくなります。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

一足早く春を楽しんで来ました。
牡丹のお花の豪華さは、本当に見事です。

この日は少し北風が強かったのですが
日差しは、お花には優しく注いでいましたよ。

蝋梅やクリスマスローズも綺麗でした。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は

寒牡丹とても素敵でしたよ。
今年も雪を被った牡丹のお花見る事が
出来ると思います。

クリスマスローズ、最初造花かな??なんて
思ってしまいました。
結構大柄な花で、我が家に有るニゲルとは
花姿が違うので・・・(@@)しました。

jujuさんへ

jujuさん、今晩は

多分冬ぼたんは、温度管理して今頃
花が咲く様に調節されたものと思います。

それでもお花が見事で、
毎年冬と豪華な花の咲く4月末頃に行きます。
何回行っても飽きないのも不思議です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん