夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

上野東照宮♪

_MG_0108.jpg

_MG_0106.jpg

_MG_0055.jpg

_MG_0061.jpg

_MG_0043.jpg

_MG_0082.jpg

_MG_0084.jpg

_MG_0093.jpg

_MG_0103.jpg

上野東照宮の『冬ぼたん』が、今年最初のデジ散歩でした。
今年初という事も有って、カメラ(一眼)持って行きました。

でもね、何だか写真が素敵でない様な、
最近重い一眼の出番がなくて~
腕も、感も鈍っただけかな心配に成って来ましたわ。
写真見て下さった、皆様の感想を頂けましたら嬉しいと思います。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちは

こんにちは
花の撮影、上手にキレイに写されてますね。

私も花の撮影が好きです。

季節の花の撮影に出かけますが、なかなか上手く撮影できません。

今後の撮影の参考にしたいと思いました。

綺麗に咲いてますね~
久しぶりの一眼ですか・・・
綺麗に撮れてますよ(^^)
重たいカメラが苦痛の時がありますよね。
でも、時々使ってあげてください。

今晩は。
上野のボタン広告に載ってました。
でもちょっと遠くて・・・
きれいですね。
沢山歩いたようですね。
あまり無理しないでくださいね♪
ポチ

こんばんは~♪♪

今年最初のデジ散歩が冬牡丹ですか
初撮りにふさわしい題材ですね♪

久しぶりの一眼ですか・・重いの大丈夫でしたか?
とっても綺麗に撮れていますね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

哲ちゃんさんへ

哲ちゃんさん、今晩は

最近一眼デジを持たなくなって
散歩もコンデジ撮りが多くなりました。

お花は大好きなので、今年もデジ散歩の
最初を冬ぼたんの花で飾りました。

明日は、もう一回牡丹の花を載せます。
応援ありがとうございました。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

一眼デジも最近ほとんど出番無になっていました。
リハビリ通いの身では、家の近くで
使う方が良いのでしょうね♪

ついついコンデジの方ばかり・・・です。
新しい機種は、性能が良いので~
重いカメラさげて行かなくても良いので
楽になりましたね。

sasamintさんへ

sasamintさん、今晩は

いつの間にか、デジ散歩も距離が伸びて
きました。

暖かくなったら、今度は動物園へも・・・
行って見たいと思っています。
何時も、応援ありがとうございます。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

初デジ散歩へ、ようやく行く事が出来ました。
今年も見る事が出来て、良かったです。
頑張って行った甲斐が有りましたよ。

今年も、どんなお花に出逢えるか~~♪
また、楽しみが増えました。

ぼたん園、有料なんで、いつも、隙間から覗いているだけなんですけど、やっぱり良さそうですねー。
今年は、ちゃんと中に入ってみよっかなー♪

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、入園料が結構しますよね。
東照宮とぼたん苑を合わせると拝観料一寸だけ安くなる様です。

ぼたんのお花、花の無い今~嬉しい所でした。

来月は、もう「梅の時期」になるので、
今から楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん