夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

窓辺から♪

P1080002.jpg

P1080004.jpg

P1080006.jpg


窓辺に置いたカランコエの花
段々と蕾が大きくなって来た・・・

黄色・ピンク・赤と三色あるのだけど~
さてどの子が開花早いかな、楽しみです。



今日から、主人も仕事再開~~になりました。
そして、私の遅~い・・・新年の「幕開け」です。
そう、デジ散歩へ今年も行って来まーす。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

カランコエ少し前までありました。
3色で楽しめますよね・・・
私も昨日より仕事してます。
デジ散歩、楽しみです(^^)

おはようございます~♪♪

カランコエの蕾が色付いてきましたね♪
咲いてくるのが楽しみ~~♪

デジ散歩の幕開けですか
どんなお花に出会えるのかしら(*'▽'*)ニコッ♪
北風が冷たいので暖かくしてね・・・

こんにちは。
家の中だとお花も元気ですね。
今年は雪があったり、急激な寒さでお花も元気が
ありません。
チューリップだけは土の中で暮らしてます。
春に芽を出してくれることを願ってます♪

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は
昨日からお仕事始めでしたの、
今年も頑張って下さいね。

カランコエは寒さに弱いですからね、
年が明けて寒波もきつくなって来ましたね。

hideさんへ

hideさん、今晩は

やっぱり年の始めは、寒牡丹のお花から
花の無い今の時期だからこそですよね。

今日は、北風がとても冷たかったですね。
お昼に麺類を頂きましたら
マフラーを巻く事も忘れて居ました。

sasamint さんへ

sasamint さんへ

球根類は、これから芽が出て来るのが
楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん