夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

アネモネ♪

P1060007.jpg

P1060005.jpg


ようやく素敵な花が開花してきて
昨日は大きく花が開いて魅了してくれました。

見れば鉢の中に蕾が一杯みられました。
このお花は、昨夜の強い風で茎が折れてしまいました。
今朝、気が付いて支えの棒を差したり

一応応急措置をとって見ました、
お花には、もう一度元気に成って欲しいな。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます
真っ赤なアネモネ、綺麗ですね~
強風には弱く、すぐに茎が折れて
しまいますよね。
これから、どんどん咲いてくれれば
喜びも増してきますね。

明けましてお目出度う御座います!

昨年の後半から目の不調でお休みしていましたが、
ブログを再開しましたので今年も宜しくお願いいたします。
私は難病を二つ抱えているので体調を維持するのが難しいですが、
今年も頑張って更新していきたいと思っています。
今年も宜しくお願いいたします。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

アネモネ、お花の割に茎が細いですね。
昨日は武蔵野線も影響が出て止まった時間も
強風が吹き荒れましたものね。

今日は、段々元気回復してくれました。
良かった、もう少しお花咲いていて欲しいです。

hiroさんへ

hiroさん、今晩は

何時もブログではお元気そうでしたので、
気が付きませんでした。
病気を抱えての写真撮りも大変ですね。

でも、趣味に生かされて・・・
何時も、生き生きとカメラレンズを向けて
行ける事、今も有り難いと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん