夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

香が良いわね♪

水仙2

水仙


朝から曇り空、今にも雨が降ってきそう~
今日も、未だお休みの主人とのんびりな一日♪

朝一番に娘からの報告では、熱も下がって元気に成ったとの事
良かったわ…今日は一日のんびりと過ごすそうで、私もホッとしました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます~♪♪

今朝は朝から陽もささず冷たい一日になりそうです。
こんな日は暖かいお部屋でのんびりがいいですね♪

お花のない時期、可愛い水仙のお花にニッコリ♪ですね。
私も昨日、八丁湖で撮ってきましたが・・ピンボケなの(T-T )

水仙の時期になってきましたよねー!
僕も、今度の休み辺りに撮りに行く予定です♪

熱が下がりよかったですね~

水仙、綺麗に撮られてますね。
今日は雨も少し降り、サメい感じでした。
体調に気を付けて下さい。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

水仙のお花は中々難しいですね、
数枚撮っただけでは、ダメよ~OOOです。
何時か、水仙ばかり撮り歩きたいですわ。

何気ないお花ですが、
生け花の世界でも、このお花は中々
魅力的で、扱いも活け込みも難しい花です。

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、
いよいよ水仙の花の時期になりましたね。

お友達と葛西臨界公園へ行けたら良いわねと
話しています。
観覧車と水仙の花、良いですよね。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、こんばんは

水仙の花の時期になりましたね。

今日は、珍しく雨に成り、私もお昼寝をしましたら、
母の夢を見ました。

お昼寝って嫌いの私が、凄く珍しい事なのに、
母と再会出来ましたこと、大喜びでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん