賑やかね♪

散歩道から
01 /05 2015
雀

今日は「一杯孫と遊んで」~~夕方に成ってから
ご飯をあまり食べない事が気になって・・・変だね!

あ~やっぱり少し熱っぽいね、
そう言えば今日は、あくびをする回数も多かったかな?

暮から~お正月とお出掛けが多かったからね、
「子供だって」お疲れ様に成るよね。
疲れたのかな?・・・今度は孫の発熱!でした。

P1020016.jpg
早く元気に成ってね、「マタネ~」と言い帰って行きました。



外が気になって、賑やかな声を探したら雀達
何だ~柿の木の上に居たんだ~(笑)



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

小さい子の発熱は心配しますね
早く元気になりますように

しょうこ

しょうこさん、今朝はもう熱も下がり
元気に遊んでいるそうです。

お正月、親の都合であちらこちらへ行き
孫も疲れが出て来たのだと思います。

また、土日は我が家へ来ると思います。
今度は、又何をして遊んであげましょう?

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。