夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

散歩へ♪

P1020010_201501040920090d6.jpg

何だかんだと、お正月3ヶ日が過ぎて・・・しまいました。
体調の方も、もう~大丈夫元気回復しましたと、言えるくらいに戻りました。

この写真、ツワブキの種のふわふわした姿です。
木陰に有るので、未だ種が飛び立てないのかな・・・?



今日からやっと、コメント欄を開いて、通常のブログへと戻ります。
新年のご挨拶が出来ませんでしたけど、
どうぞ本年も宜しくお願い致します。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます~♪♪

寒い年明けになりました。
風邪をひかれたようですが回復してきてよかったですね。
今年は例年より寒さが厳しいようですね。
お互いに一つづつ歳を重ねました。
無理せず楽しく頑張りましょう
~(σ^▽^)σ~♪♪

今年も宜しくお願い致します。

風邪の方も良くなって良かったですね
散歩で見つけたツワブキの種ふわふわして可愛いですよね
この後どこまで旅に出るんでしょうね
本年も宜しくお願いしますね

かなり回復なされたようですね。
でも、無理はいけませんよ~
ツワブキ、いいですねマクロで
撮りたいです(^^)
今年も宜しくお願いします。

hide☆さんへ

hide☆さん、何時も優しく見守って頂いて有難うございます。
風邪の神様もやっと退散された様です。

此方こそ、本年も宜しくお願い致します。

海ママけいさんへ

海ママけいさん、散歩も行かないで
のんびりとしていましたら、

写真が無くなって来ましたので、
慌てて散歩へと行き探して来ました。

此方こそ、今年も宜しくお願い致します。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩はいつも有難うございます。

風邪も油断大敵、一年過ぎたら、もう忘れていて
懲りていないですよね。
昨年は、大変でしたのに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん