夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

凍て付く花♪

PC300002.jpg

PC300007.jpg

PC300008.jpg


今朝も、大霜で真っ白い草の原
やがて日が昇り、段々と大地白さも緩んで行く・・・

婦たち目のアネモネも蕾が凍っている様でした。
葉牡丹は、全部の雫が凍てついていて、氷の粒々に成っています。


今年も本日と明日を残すのみとなりましたね。
おせちも作らないし・お正月の用意も無くて「のんびり」なはずなのに
それでも落ち着かない気分は何でかな?



*しばらくの間、コメント欄の方を閉じさせて頂きます申し訳ありません。
   また、年が明けて忙しいのが終わりましたらと思います。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん