青空に♪

散歩道から
12 /28 2014
PC250005.jpg

青空に、アネモネの花の開花・・・
今朝は雪が降った様な大霜でした。


明日は、関東平野も都心部でも雪の予報も
足元に気を付けないとですね。
今日の内にお買い物も済ませて置きたいと思います。


昨日は、孫の急な発熱とかが有り、コメント欄閉めて置いて正解だったようです。
子供の熱って、予想外の時に出てきますね。
今朝は、熱も下がりご機嫌も良くなり朝ごはんもちゃんと食べました。



*しばらくの間、コメント欄の方を閉じさせて頂きます申し訳ありません。
   また、年が明けて忙しいのが終わりましたらと思います。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。