スカイツリー♪

散歩道から
12 /26 2014
PC250032.jpg
まだまだ夕暮れ時、写真では空に青さが残っている・・・
次々とツリーに照明が入り輝いて行く時、思わず「綺麗~~」

PC250035.jpg
川面に映る、ツリーの姿、冷たい風にツリーの姿が揺れると消えてしまったり

PC250062.jpg
すみだ水族館の有るビルも、撮り方により、傾いて見えています(笑)

PC250078.jpg
見上げて、このシーンはきついですね。
でも、今の時期にはどうしても撮りたい写真でした。


東京スカイツリー、もう何度目に成るかしら?
でも、夜景は初めて~~寒い中で写真撮りして見ました。
日が暮れて、寒さも一段ときつくなって来て
思わず、手袋したままでシャッター切る事に、指先が痛い位でした。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

今度はスカイツリーに行ってみましょう。
川に映った写真いいですね。
登用に行く楽しみが増えました。

応援です

スカイツリーはバスの中から夜景は何度も見ていますが昼間はまだ入ったこと無いです、
来年の1月に姉と行こうと話しています。
冬の方がきれいだろうと思って

hirugaoさんへ

hirugaoさん、次回はぜひ楽しんでみて下さい。

東京も色々と楽しめますよ、
この日、浅草へも寄りました。
仲見世もいつも混雑していますね。
最近は、観光客も外人さんが増えましたよ。

力丸ママさんへ

力丸ママさん、今晩は

ぜひ、お姉さまといらして下さいね。
何時もソラマチまでは行くのですが、
まだ、上までは行っていませんのよ。

東京タワーは出来た頃から、
展望台へも上がり楽しんでいますけど、
夜景とても綺麗でした。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。