ポインセチア♪

散歩道から
12 /25 2014
ポインセチア

今日こそは、デジ散歩へ行こうかな。
そろそろ撮り溜めた写真も無くなって来たし・・・

前に撮った、展示会場に置かれていたポインセチアの鉢です。
真っ赤なのも素敵だけど、こんな風なのも可愛いですね。
今は園芸品種の改良も進んで行くわね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

夢花さんの書いている通りhirugaoも風邪だったので
写真がないのです。
それに今日は曇りこの後雨かもしれません。

街に行きたいのにね・・・・

淡いピンクのポインセチア可愛いです。

hirugaoさんへ

hirugaoさんは、お風邪引かれていましたの?
私の方は、未だ腰の事で通院しています。

お出掛けものんびりと
次第に、少なくなってしまっていました。

新しい年に向かって早く元気を取り戻して下さいね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。