冬苺♪

散歩道から
12 /24 2014
冬苺

冬苺=ふゆいちご

クリスマス・イブなのに、今年はおしゃれなクリスマス用の写真が
まだ撮れていない・・・
代わりに、真っ赤な実がとても可愛いので
この実をブログへUPして見ました。


午後から、娘とクリスマス・・・ケーキは届くのだけれど
ご馳走はどうしよう~今日も通院は有るし・・・!
病院の帰りに、用意してこなくてはですね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

クリスマス・イブですね~♪
真っ赤な冬イチゴの実がクリスマスらしくて素敵です。

ケーキもも届いて賑やかな食卓になりますね(*'▽'*)ニコッ♪
メリークリスマス~v-315v-315v-354

クリスマスイブ
真っ赤な可愛い冬いちごの実
今頃は娘さん お孫ちゃんと美味しいお料理
ケーキで楽しんでるでしょうね

hideh☆さんへ

hide☆さん、こんばんは

今夜は、静かなイブですよ。
急にパパさんの実家の方へ行きましたから
珠には行かないと、

我が家は、もう一つの孫ちゃんの家状態です、
あちらではイトコちゃん達4人も居ますから
大騒ぎだと思います。

真っ赤な冬イチゴ

素敵ですよ~
こんなに綺麗な苺を見られたのですもの。
我が家もこれからケーキです。

メリークリスマス

海ママけいさんへ

海ママけいさん、今晩は

今日は予定変更、娘親子は
パパさんの方の実家へ行きました。
同じ市内なので、割と近いです。

静かなクリスマスです、
明日、又孫がで直して来ると言っていました。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は

赤い冬苺の実は可愛いでしょう?
今年は、イルミも見に行かずでしたわ。

静かな夜の時間だけが過ぎて行きます。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。