晩菊の花♪

散歩道から
12 /23 2014
_MG_0010.jpg

花盛りだった菊ももう終盤・・・
今有るのは、晩菊のこの子だけです。



庭では梅の蕾が心なしか
膨らんで来た様な、早咲の八重の桃の花の様な
素敵な香りの梅の花・・・です。

春に花が咲いたら木を切る事に成りました。
余りにも大きく太くなってしまって、
剪定も梯子が居るし、手の悪い私にはもう手入れも無理だもの。




新しい年へ向かって、こんな決意も、
父が愛した梅の木なのですけど、
せめて「綺麗に咲いた花後にと」、心の中で思っています。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。