山茶花♪

散歩道から
12 /21 2014
_MG_9901.jpg

_MG_9903.jpg

久し振り、一眼・マクロの写真をUPしてみました。
最近は、ほとんど一眼カメラの出番が無なくなっていたから、

また蝋梅の花とか咲き始めたら、一眼でマクロ撮って見たいな~~!
蝋梅が咲くと梅の花と・・・もう来る年の事思っている。
此処まで暮が押し詰まって来るとね・・・鬼さんももう笑えないよね。



ところで、皆さんは年賀状もう出しましたか?

夢花家は、今年も喪中の葉書制作でした。
二年連続なんて~これも仕方がないことなのね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

変わったサザンカですね~
そろそろ椿の頃でしょうか。
ワビスケさんがもう咲いているのでしょうか。

年賀状まだです。
今年はそうちゃんママと連名で頼んであります。
(とうとう手抜きです・・・)

蝋梅、早い所はもう咲いてるようですよ。
私の所は、まだ蕾ですが・・・
マクロで撮ると、素敵ですよね(^^)

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は
このお花は中々珍しいでしょう?

年賀状、段々大変に成りますね。
今年も、喪中の葉書でしたので
11月に成ってからポストへ入れました。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

蝋梅の、お花早く見て見たいです。
確かご近所でも楽しめるはずですが・・・

そろそろマクロ写真も撮りたいなと思っています。
今日も一寸だけ身近なお花撮って見ました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。