お気に入り♪

未分類
12 /20 2014
今、孫の一番の「お気に入り♪」
DSC_0154.jpg

これは娘から届いた、写真です。
先日孫の為に、買ったキッチンセットです。

もうすぐ2歳になるのでクリスマスプレゼントと誕生日祝いを兼ねて
今一番孫の気になる物をプレゼントにしました。
最近、お店のキッチンセットの前から、中々動かなかったそうです。


ひかりは今言葉の数もどんどんと増えてきて、
先日は手作りのシューマイを蒸して居る所を見せて上げました。
「シュゴ~イ、オイシソーネ!」と言った様な、
そして、3っも食べて喜んでくれました。


ママは、キッチンにネットで仕切りを付けて居るので
孫ちゃんは何時も仕切り越しにママの事見ているの。
我が家は、出入り自由なので、バーバの動きがとても気になるのかな?
孫には少し早いかなと思いながらも、ついつい甘いバーバです。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

本当に子供の大きくなるのは早いですね。
お孫ちゃんは女の子でこれから何かとおしゃまさんに
なり楽しみですね。

雨の週末になりました。

キッチンセット・・本格的ですね

夢の世界のような気がします。

わーーーーー!
良いプレゼント買ってあげたんですねー♪
これは、もう、お孫ちゃん大喜びでしょー!
笑顔が浮かびますわー!(^^)!

hirugaoさんへ

hirugaoさん、先ほどから雨に成って来ましたよ。

やっぱり、女の子はおしゃまさんですね、
言葉数もぐっと増えて来て、
皆と会話も出来て来ました。

じじ、おいでと最近は結構言う事が判って来ました。

あずきさんへ

あずきさん、コメント有難うございます。

キッチンセット、結構本格的でした。
もう、フライパンとか、包丁まで使って
二つに切る玩具のお野菜も、上手に切っています。

ババ、バカですよね。

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、今晩は

今回は、孫の欲しいと思うものを買ったと思います。
これでも、ランクを下げてやっと注文に応じられましたわ。

朝から、此処の前で遊んでいると聞いて、
私も良かったと思います。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! これがキッチンセットなのね^^
本格的だね~流しからはお水も出て来そうな感じ・・・
喜んで遊んでくれたら それが一番うれしいですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、これ本格的なキッチン
ガス台は、IHのガス台がセットされていて
赤く光るボタンも付いているの・・・

電池入れていないと光らないね~
ママは慌てて、電池入れましたって!
「ピカピカ無いね~」と言われてはね(^^)V

こんばんは~~♪

凄~い!! 本格的なキッチンセットですね♪
レンジまでついてるの???
これはお料理好きの子になること間違いなしね
ママちゃんもババちゃんも楽しみですね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

そうです、今からお料理好き目指して(笑)
結構真面目に、私の手元見ていますからね、

美味しそう、そんな風に言ってくれますから
お玉で、鍋をグルグル~今夜も見ていました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。