夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

アオサギ・コサギ♪

わぁ~、アオサギ君、目がハンターの様
PC150040.jpg

このアオサギさんは、お髯のある「貫禄」充分な鳥さんだわと思った。
PC150032.jpg

コサギ君、逆光の中でじっと動かない・・・
カメラを向けると動き出して、慌ててパシャリ♪でした。
PC150043.jpg

冬枯れの公園も、歩けば色々な物が見られる
あちらこちらで、色々とパシャリでした。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

寒いです~

でも日差しがあればなんとかなるのですが

鼻かぜをひいてしまいました・・・

応援です

hirugaoさんへ

hirugaoさんは鼻風邪ですか?

風邪を引いた方の話も身近に有りますよ。
インフルエンザも流行って来ましたね。

公園で見た何時もと違うスナップも
たまには面白いでしょう。

早くお元気に成られます様に。

こんばんは~♪♪
今日は冷たい一日でしたね。

アオサギ君も寒いのか獲物を狙っているのか
ジ~ッと動かないようですね。
貫禄十分ですね(*^m^*)ウフ
こちらにもいるのかしら?
まだ見たことないんですよ。

hide☆さんへ

hide☆さん、

此処は公園内でも釣りを楽しむ人が沢山居ます。
餌にも、不自由しないので
水元公園へ行くと見かけます。
本当に、貫録が有りますよね(^^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん