プレゼント♪

散歩道から
12 /14 2014
PC090005.jpg

PC090006.jpg

PC090009.jpg

大きなツリーの下には、夢が一杯に詰まった
プレゼントが、どっさりと飾られていましたよ。

皆にはどんなプレゼントが良いかな?
今月はクリスマスプレゼント・・・
そして、孫は来月が、お誕生日のプレゼント~♪


さて今日も、これから孫がそろそろ現れる・・・♡
今日は、大好きな「じじが居る」から良かったわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

おはようございます。
お孫さんが来るんですねー!賑やかになって楽しいよねー(^o^)丿
僕にもクリスマスプレゼント来ないかな・・・
白いレンズ♪(高過ぎてとても買えません。。。)(笑)

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、こんにちは

毎週決まって孫が、我が家へ来ます。
ママのお仕事中・・・

えっ、もしかして大砲の様な望遠レンズですか?
もう、サンタさんにお願いするしかないですよね(笑)

こんばんは~

今日は寒いのに午後から出かけていました。

真っ赤なクリスマスのプレゼントの包みいいわね~
私も欲しいな、出来たらマクロレンズかな。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、おはようございます。

hirugaoさんは、マクロレンズなのね、
サンタさんに伝えておきますね(^^)

昨日は、外出も寒かったのでは?
今朝はストーブも全開でバンバン活動させて
外は霜で真っ白でしたよ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。