バスに乗って♪

散歩道から
12 /10 2014
バスで柏の街へ行って来ました・・・
街角にはこんなサンタさんが居ました(^^)♪
PC090010.jpg

気になるオーナメントを撮って見たら
久々の自撮り~~になっていました。
PC090040.jpg


駅近くのデパートで、お友達とこんなランチもして来ました。
黒い小鉢は湯葉と小松菜の煮つけでしょうか美味しかったですよ。
PC090048.jpg



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

こんばんは~

私も神戸の旧居留地あたりのウインドウを写すのが好きです。

クリスマスムードがいっぱいですね。
お洒落なウインドウですこと。

お食事やはり和食になりますか?
私もたいていはそうです。

hirugaoさんへ

hirugaoさんも、和食の仲間ですか?
最近では、こんな和食が良いと思います。

久々に街を歩けば、もうクリスマスの
雰囲気が満載でした。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。