寒い朝♪

散歩道から
12 /09 2014
朝、雨戸を開けたら外は真っ白・・・
母が居た頃、『朝は雪だったの』と言うくらいの白さでした。

PC090003.jpg

洗濯物を干して、陽射しがあたって消えかかった霜の姿
まだ残って居る所からパシャリして見ました。

もう12月も、今日は9日目です。
何だか忙しくなって来た感じ、
お掃除は10月頃からぼちぼちとしていたので、
後はキッチンを磨くだけかな?

見上げての力が入れられないから、
これは簡単に済ませないとです。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

寒かったですね

今日はお家猫になった福丸ちゃんに会いに行ってきました。
今回はお祝いにニャンのおやつを持っていきました。

こんなに綺麗に霜が降りていたのですね。

hirigaoさんへ

hirugaoさん、こんばんは

今日は、久々に街へ出て行きました。
お友達とランチして、街を歩いたら
街の方では、もうクリスマスの色で一杯でした。

仔猫ちゃん達も大きくなったでしょうね。
また写真見せて頂きたいですわ。

こんばんはー、
 今日は、とっても寒かったよねーーーーーー!
会社の帰りは、北風ピューピューでさ、もう明日からは厚いコートにお着替えしますわ(笑)

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、今晩は

今日はとても風が冷たかったですね。
久々の街も楽しかったです、でも早い時間に
家に戻りました。

この冬は、寒さが厳しい様で、大雪のは驚きましたね。
今の所、例年の暖冬とは少し違う様ですね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。