お気に入り♪

未分類
12 /08 2014
孫(ひかり)の後姿です、
PC070020.jpg

PC070021.jpg

最近の孫のお気に入りは、可愛いベスト・・・
ベストが見つからないと、泣きまねも~だとか。

良く似たベストを買ったので、ごまかされるかな?
段々自分の好みが出て来た様な感じです。
今日は、我が家でお洗濯されて、干されています。

色の濃いピンクのジャンバーは孫の物、
我が家にも気が付けば孫専用のイスとかおもちゃ箱とか
いつの間にか部屋の中に次々と置かれていく・・・
1月末頃には、2歳に成ります。
今は段々と言葉が増えて賑やかに成って来ました。


土曜日に、可愛い本が届きました。
サンタさんからの招待状の本、孫の名前入りで、
本文は、「ひーちゃん」と文章が綴って有りました。
何時かこの本が、孫のお気に入りに成ると良いですわ。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

ヒ~ちゃんへ

ピンクの似合う可愛いお孫ちゃんですね。

もう家には孫のものばかりです。
暖かくしてお過ごしくださいね。

ピンクのうさぎさんの洋服がピッタリな可愛いお孫ちゃんですね
夢花さん宅もお孫ちゃんの物で占領されつつですか
孫は可愛いですよね
昔は我が家も同じでしたね

大きくなりましたね
成長が楽しみです

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は

最近、急に言葉数が多くなって来て
ババ、こっち、お出でと良く声が掛ります。

いつの間にか、我が家もひかりちゃんの
専用保育園状態に成って来ました。

今朝も寒かったですね。

海ママけいさんへ

海ママけいさん、今晩は

私にとってこの子は初孫
やっと出逢えた孫・・・なのですよ。

海ママさんのお宅は、もう大きくなったのですね。

しょうこさんへ

しょうこさん、今晩は

大きくなって来ましたよ。
最近はおしゃべりが上手になって来て
じいちゃんも、目じりが下がりっぱなしです(笑)

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。