夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

素敵な色♪

PC020068.jpg

PC020074.jpg

PC020038.jpg

今年も綺麗な紅葉を有難う、
最後まで素敵な色を楽しませて貰ったわ(^^)♪

水に浮かんでいたり、
積み上がった落ち葉が輝いていたり・・・
こんな一葉が、私の心を和ませてくれる。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんばんは~♪♪

三枚のモミジ綺麗な色が出ていますね~♪
今年のモミジは綺麗に色付いてくれましたが
霜が降りて・・・紅葉もお終いでしょうか?
いろんな紅葉・黄葉を見せていただきました
紅葉狩りに行った気分が味わえました。
最後のモミジ・・またね~♪ って言っているようですね。
有り難う<(_ _*)> ございました。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

そろそろ紅葉も、もう飽きて来ましたよね。
今年は、デジ散歩余り行けなくて、
明日から、どうしよう??です。

今日まで楽しんで頂きましてありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん