東漸寺から♪

散歩道から
12 /04 2014
北小金・東漸寺さんへ
参道へと進むと紅葉が出迎えてくれました。
PC020085.jpg

山門の向こう側は、炎上して居る様でした(笑)
PC020086.jpg


銀杏も黄葉が散り始めて、はらはらと落ち葉が輝いていました。
PC020048.jpg

まだ染まっていないもみじも、可愛い実も付いていました。
PC020008.jpg

一瞬輝く椛の葉、枝が揺れていて、中々撮るのも難しい。
PC020032.jpg

お友達の皆さんの「東漸寺の写真」を見せて頂きながら
私も行きたい~何とかやっと行って来ました。
何回見ても、紅葉の季節には此処へは足を運びたいよね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
お寺と紅葉。日本的ですね。
とってもあう風景です。
明日鎌倉に行く予定ですが、もう散ってるかも。
ここ数日風が強くて・・・
ポチ

sasamintさんへ

明日は鎌倉ですか?
今頃は紅葉で素敵でしょうね。

このお寺は、門が3ヶ所も有り
境内の奥が深いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。