映り込みの紅葉♪

散歩道から
12 /03 2014
気になった赤い紅葉~池への映り込みが綺麗
PB270071.jpg

行って見たら~こんな感じ♪
PB270091.jpg

紅葉を少し引いて、パシャリ燃えて居る様でしたよ。
PB270100.jpg

3枚の写真は皆同じ紅葉です。
見る位置とか、撮りかたで全然違う「木に見える」でしょう。
今日も紅葉写真ですが、今が見頃なので載せますね。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

水鏡

水鏡の情景素敵ですね。本当に同じ気に見えません。
写真もおくが深いです。

池に映りこんだ紅葉が素敵ですね
どの写真も素敵に撮れてていいなーと思いながらみました
撮り方 角度でこんなに変わるんですね

力丸ママさんへ

力丸ママさん、こんにちは
水辺の映り込み、綺麗に写り込んでいました。
丁度風が無くて水鏡の様に見えました。

一本の紅葉も撮る所により、見え方も違って
面白いですよね。
今回も、何かを学んだデジ散歩に成りました。

海ママけいさんへ

海ママけいさん、こんにちは
一本の木を色々と撮って見るのも
面白い物ですね、別々に使う事も出来るし・・・

水面に映る東屋を額にして、その内側の
紅葉だけ撮ると、3枚目に成りました。

今年は行きたかった紅葉のバスツアーも
行けなくて、こんな風に私なりの
紅葉写真での楽しみ方に成りましたよ。

こんにちは。
水に映り込む紅葉がとってもきれいです。
同じ木でも撮り方によって違いますね♪

こんばんは~♪♪

移りこみのモミジが綺麗ですね~♪
静かな日だったのですね。

一本のモミジも撮り方でこんなに違うのね。
それぞれ趣があって素敵です。
参考にさせていただきます。



sasamintさんへ

sasamintさん、今晩は

たまたま、水辺の紅葉を撮って
今度はもっと傍へ行って見ましょうと出向いて
次にはマクロで、

その後、木の姿とそれぞれが撮れました。
まだまだカメラの面白さを楽しんでいます。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

一本の「もみじ」で遊んで来ました。
紅葉の素晴らしさは、中々表現が難しいですね。

今、中々行けないからこそ
大切に、そのシーンを撮ろうと思っただけです。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。