たむけやま♪

散歩道から
11 /30 2014
PB27-8.jpg

PB27-26.jpg

PB27-13.jpg

PB27-17.jpg

たむけやま〈もみじ〉葉の形も個性的で、
紅葉した葉の色も素晴らしい、

此処の紅葉は木の下へもぐって撮れる程、
とても大きな木でした。



木曜日=晴れた空と、気持ちの良い日差しに
公園のデジ散歩もとても楽しくて、
沢山の写真を撮って来ましたよ。

水元公園の散歩には、お友達の協力も有って
とても楽しく過ごせました。
前よりもゆっくりだけど、移りゆく景色を
ちゃんと楽しめて、本当に良かったです。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

やっとお天気になりましたね。
また紅葉が綺麗でしょうね。

大きなタムケヤマモミジですね。
陽に輝いて黄金色がとっても綺麗♪
潜って陽を透して見たの素敵ですo(*^▽^*)o~♪

たむけやまもみじと言うのですね
うちの玄関にあります 紅葉して綺麗ですが邪魔だから切ろうかと言っていたのです(^^)/
これはモミジじゃないと思っていました

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは

前にブログのお友達がたむけやま素敵に撮っていて、
私も木の下に潜って、透かして撮って見ました。

明るさも、少し余計に明るめにして・・・
見た目はもっと明るい感じでしたよ。
見た通りに撮るのは中々難しいですね。

キャンドルさんへ

キャンドルさん、切らないで良かったです。
切らないでそのまま育てて置いて下さい。

玄関先に「たむけやま」が有るなんて~
素敵なお宅なのですねv-238

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。