夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

アネモネ♪

窓の外、陽だまりの棚の上で アネモネ が育ってきた。
_MG_9954.jpg

_MG_9962.jpg

毎年~母が好きだったアネモネを育てています、
気が付けば今年ももう花が蕾をのぞかせて来ました。

最初見つけた時は、まだ鉢の上に蕾が見えたのに、
今朝はもう、その花首を伸ばして来ている。

カメラで覗きながら、花咲く日を心待ちにして、
応援しているからね・・・と声を掛けました。
今は、わずか蕾2本だけど花咲く日が楽しみだわ。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん