夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

寒さ到来♪

ツワブキの花が満開になっていましたね、
PB170018.jpg

高砂百合はいつの間にか種を蒔き終わって・・・
PB170050.jpg

ヤブランの実が黒光りして見えた。
PB170062.jpg


どの場面の写真も、初冬の風景
昨日から気温もいつもよりも低めと思います。

昨日、19日は私が胃癌の手術を受けた日でした、
気が付けばもう、13年が過ぎていました。

今日からは14年目に向かって・・・頑張って行こうと思います。
日々最近の足や腰の不調とかで、何とかその日一日を過ごしています。
そんな私の唯一の楽しみがカメラであったり~
デジ散歩に行く事、撮れた写真をブログへUPして見て頂く事が、
今はとても楽しみに成っています。



今まで有難うございました、そしてこれからも宜しくお願い致します。
昨日から、何となく風邪気味って、ただ寒いからなのかしら、
単なる寝不足が原因だったりなのだろうか?
今日は大人しく、美味しいスープでも炊きながらのんびりと過ごします。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

14年目に入ったんですね
無理しないでこれからもデじ散歩楽しんでくださいね
夢花さんの撮った写真を楽しみにしてるんですよ
風邪気味大丈夫ですか
暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね

こんにちは~♪♪

この所、朝夕だいぶ冷え込んできましたね。
ツワブキのお花を見ると冬が来たなぁ~って感じます。
夏に咲いたお花たちも冬支度ですね。
タカサゴユリ・・素敵な一枚が撮れましたね。

大きな手術をされてから13年たったのですか?
夢花さんの頑張りとご家族の協力があったからですね。
カメラという趣味も元気の素かもしれません。
素敵なお写真をいつも楽しみにしています。
これからもお身体に気を付けて頑張ってくださいね。

こんにちは。
月日の経つのは早いですね。
楽しい趣味は希望につながりますね。
これからも無理せずに。
健康であれば、なんでも出来ます♪

夫も後に続いて欲しいです!!
まだまだこれから
ひかりちゃんの成人式まで!!
いやいや^^花嫁姿を見るまでは
お互いに元気で居ようね

こんばんは

何があっても楽しみを見つけて行きましょうね。
私にもそういう記念日があります。

無花さん、楽しんで生きましょうね。
初冬のきりっとしたお写真になりましたね。

海ママけいさんへ

海ママけいさん今晩は、ありがとうございます。

楽しみにしていて下さって有難うございます。
応援の方が多いほど張り切ってしまいます。

お互いに、孫ちゃんとひ孫ちゃんの為にも
これからも頑張りましょうね。

hideh☆さんへ

hide☆さん今晩は
今日はコトコト煮込んだスープがご馳走に成りました。
暖かい物で、風邪も飛んで行ってくれると良いです。

時々メンテナンスが必要な時も・・・
家族が支えてくれた部分も大きいですね。
振り返れば、今年は何だか忙しい日々でした。

sasamintさんへ

sasamintさん今晩は

何とか13年の月日が流れました。
丁度そんな時コンデジを手にしました。

何にも判らずにただただ、パシャリを
楽しんでいましたのが、今に続いています。
此処まで、続けられた事、お友達にも感謝です。

写真撮るのが趣味と言うと、良いですね・・・と皆さんに言われます。
今も私の生き甲斐に成っていると思います。
こうして、ブログでお話し出来る事も素敵な事だと思いますわ。

しょうこさんへ

しょうこさん今晩は
御主人ももう5年が過ぎて、時々緊急の用事も
必要な時も、でもお元気な方ですわ♪

大丈夫きっと、もっとお元気に成られますよ。
大好きな趣味も愉しめているではないですか?

後一月半も日々が少なくなって来ています。
風邪引かない事がお互い大事ですね(^^)
又、生姜を沢山摂る日々で頑張ります。

hirugaoさんへ

hirugaoさん今晩は

そうなんですか? 記念日を持って居るのですね。
hirugaoさんも、大変な時を経て
今は、とてもお元気そうでしたのでびっくりしました。

お互いに、好きな事を楽しんで・・・
これからも、頑張りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん