公園の紅葉♪

柏の葉公園
11 /18 2014
PB170028.jpg

PB170019.jpg

PB170022_20141118072315fb3.jpg


柏の葉公園、牧が原園の紅葉が素敵に色付いて来ましたよ。
昨日、日本庭園に行きましたら、丁度庭園のお手入れ中~~

作業している方のご自慢の紅葉についてお話をして下さいました。
紅い葉は、春出て来た時から深紅なのだそうです。
この深紅の紅葉が、とても素晴らしくて何枚もの写真を撮りました。


昨日は曇り空で、もう少し日差しが欲しかったです。
日差しが有れば、もっともっと紅葉も燃えたようにみえたのにと、
一寸残念な気持ちで帰路へでした・・・!



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

あちこちの紅葉

公園の紅葉も街路樹もお日様あっての紅葉ですものね。
今日は陽が出てきたのですが午後に歯医者の予約があるのです。
残念です・・・

デジブらができるようになってよかったですね。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、おはようございます、

今日は歯医者さんへですか?
私は明日、整形外科の予約が有ります。

自転車で行ける所なら、大丈夫なのですが、
歩きは、今の所~杖が有る方が楽です(笑)

おはよう♪
陽射しが強くても綺麗に撮れませんよ!
丁度良い明るさじゃなかったのかな?
今、帰りの電車の中からです車窓からの風景も黄色が目立ちます

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、今帰宅への電車の中なのね、
ご実家の方は寒くなかったですか?

車窓の景色も、沢山楽しめそうですね。
暖かい時間に帰宅しないとですよ♪

こんにちは。
紅葉の赤もすてきですね。
昨日はちょと寒かったですね。
でも曇り空でも赤がはえます♪
ポチ

sasamintさんへ

sasamintさんこんにちは
もう身近でも紅葉が楽しめる時期に成った様ですね。

公園へ行き花カメラで覗くと
先日までの風景とは違って見えました。

時折さす薄日が紅葉を映えさせてくれました。
また近くで紅葉を楽しもうと思います。

綺麗に紅葉してますね^^

しょうこさんへ

しょうこさん今晩は
ようやく紅葉が綺麗に見える様になって来ましたね。

お庭でも、「つつじ」が綺麗です。
真っ赤に紅葉して楽しめますね♪

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。