水元公園♪

散歩道から
11 /17 2014
PB160002.jpg
中央芝生広場では、雲が厚くなって少し曇り空でしたね。

PB160013.jpg
木の橋のある風景、とても都会とは思えないですよね。

PB160014.jpg
ポプラ並木、今は葉が黄金色に輝いてとても素敵な眺めでした。

PB160019.jpg
アメリカカエデフウの葉が色付いて
駐車場も華やかに鮮やか色していました。

PB160003.jpg
メタセコイアの樹も少しづつ、葉が色付き始めましたね。
来月には茶色い絨毯がもうできているかな?また楽しみが増えました。

孫の(ひかり)を連れて水元公園へ
途中で写真のお仲間さんとも出会う事も出来ました。
目が離せない孫の為に、合流も出来なくて
次回一人で公園へ行く時までは、デジ散歩も中々無理かな?

その後は、大好きな滑り台の方へ行って
大きな滑り台で、笑顔いっぱいで楽しんで来ましたよ♪
まだ大きな段差はよじ登るという感じですが、
滑り台の上に乗った時には、もう得意満面の顔しています。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

だいぶお元気なられたようですね。

お孫さんとお散歩出来ていいなー
いくつなの、たまには孫散歩も良いですよ、

千葉の紅葉はこれからでしょうね、

こんばんは~♪♪

水元公園も色づいてきましたね♪
今日はお孫ちゃんとのお散歩でしたか。
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね♪

私も今日は姉と長瀞の方へ行ってきました。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、お互いに頑張りましょうね。
たまには自分の為の時間も・・・
そんな時間が私達には大切なのだと思いますよ。

こんばんは

公園にお孫さんと行かれたのですね。
そう昨日出かけたところのメタせこいが紅葉していました。

季節が変わっていきますね。

my.rei7 さんへ

my.rei7さん今晩は
はい、孫は今1歳と9ヵ月位です。
とても活発で、もうすべり台にも興味が
出てきました。

まだまだベビーカーでの移動が多いですが、
降りると時には走り出すので、目が離せなですよ。

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は
お姉さんと長瀞へ紅葉を見に行かれたのですね。
今頃はとても綺麗でしょうね。

孫と散歩~走り出すと
追い掛ける方と反対側へ走って行きます。
中々追いつかなくて(^^;)
最後はママに捕まえられています。

hirugaoさんへ

hirugaoさん今晩は
昨日娘達と行って来ました。

孫は滑り台が大好きです。
最近は、走り廻り・・・ママと私は
鬼の様に追いかけっこです。

おはようございます~♪♪

あはは・・・
お孫ちゃんとかけっこ~♪
案外子供って早いんですよね。
ママも夢花さんも大変~~♪
楽しそうな様子が目に浮かびますよ~♪

長瀞の放送は11月18日の「昼ぶら」だそうです。
時間があったら見てください。

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。
PC見て良かったです・・・♪

テレビで見ますね、素敵でしたでしょう。
楽しみに見てみますね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。