夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

雑草とキラキラ♪

デジ散歩の帰り道、揺れる草の穂がキラキラ
面白いねとパシャリ・パシャリ・・・
PB130102.jpg

もっと、強く風が吹いたら~揺れる穂が撮りたい!
PB130099.jpg

別の日には、朝日にキラリ光る穂が素敵でした。
PB130007.jpg


何気ない雑草のエノコロ草も、カメラを向けて見ると
面白い写真に成るかも
もう少しピントが決まるともっと良かったかな?
まだまだ、勉強しないと(^P)ですね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

いいね

こんにちは。
わたしもこの草すきです♪
光によってきらきらしたり、風に吹かれてゆらゆらしたり・・・
犬と遊んだりします。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとうございました。
   

sasamintさんへ

sasamintさん今晩は

エノコロ草と呼ばれていますが
猫ジャラシとも呼ばれていて、
日差しを透かして見るととても面白いですよね。

sasamintさんは、ワンちゃんとも遊んでいますのね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん