紅葉狩り♪

マイガーデン
11 /14 2014
PB130010.jpg

PB130014.jpg



昨日の朝、我が家で見つけた紅葉
雨で濡れた葉がしっくりと周りに馴染んでいました。

何時もはカサカサの葉に見えるのにね、
朝陽に輝いた葉が綺麗~~と、撮って見た。

この後、デジ散歩へと出掛けたのですが、
ようやく染まり始めた、紅葉も綺麗に成って来ましたね。
近年では、綺麗な方の我が家の紅葉です。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

もみじがそろそろきれいかもしれませんね。
近くのお寺にでも行ってこようかしら?

このところ寒くなりましたね。

良いな!良いな!
紅葉狩り♪
家に庭で見れるのが、一番、季節感があって良いと思います。
千葉はね、紅葉遅いからね。。。。天気が良ければ週末、紅葉を迎えに茨城あたりまで遠征してきたいと思ってます。先週、天気悪くて行けんかったし!

hirugaoさんへ

hirugaoさん今晩は
近くにお寺とか有ると良いですね、
紅葉が沢山見られればなお嬉しいですね。

たった一本の紅葉ですが、
今年は葉もまだ沢山残っています。

もう少し、写真様に葉を整理しないと駄目ですよね♪

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん今晩は

昨日松戸の本土寺へ行って来ました。
今日の紅葉の写真~まだまだ駄目ですね。

茨城方面と言うと袋田とか花貫渓谷の方ですか? 
筑波山方面ももう素敵でしょうね。
昨年バスのツアーで袋田の方へ行って来ましたよ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。