夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

登って行く花♪

_MG_9937.jpg

_MG_9939.jpg


地面を這うのが「ヒメツルソバ」ですが、
これは見た目そのまま・・・なので面白いです。

お花が小さいので、地元の人も余り気にしないようですけど
実はとっても可愛いお花でした。
この日は午前中のパシャリでしたのでまだ開花していなかった様です。

二枚目の写真見上げて撮りましたらこんな感じでした(^P)
このブロックの上によそ様のお宅が見えるのですけど。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます

夢花さん

これは楽しいですね。
石垣にこのようにあるとまた感じが違いますものね!
今年はすごい繁殖力です。

こんにちは。
塀に一面にピンクいろになったら、かわいいですね。
意外と強いのですね。
シクラメンのピンクが二鉢だめでした。
根がつかなくて、くさって。
もしかしたら、カナブンの幼虫がまだ残っていたのかも・・・

hirugaoさんへ

hirugaoさん今晩は

此処は家から2・5キロ程離れた所なのです。
車で通ると見ていましたけど、
実際この壁面を見ると、凄いのですよ。

sasamintさんへ

sasamintさん今晩は

お花を植えた時、根の先を少し切り取りましたか?
そのまま植えると、根腐れしやすい様です。
今年は今の所、雨が多いので水分過多も
原因の様ですわね。

この道の一本隣が川辺の遊歩道なのですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん