夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

皇帝ダリア♪

PB100006.jpg

PB100025.jpg

PB100023.jpg
やっと、皇帝ダリアの花が見られました。
今年は早い~びっくりだよね。
二度の大きな台風にも負けないで、咲いて来たのね。


PB100003.jpg

PB100004.jpg
目が覚めた時は、川霧が凄かったです。
写真の通り…見渡す限り霧に包まれていて、幻想的な風景でしたよ。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

今晩は。
皇帝ダリアって素敵な名前なのに、花が下むいてますね・・・

霧は本当に幻想適ですよね。
わたしも一度だけ経験しました。
本当に凄かったです。

sasamintさんへ

sasamintさん、今晩は

此方では小さい川なのですが、
これから冬に向かって何度か目にしますよ。

気温が急に冷えた日に出る様です。
そんな日は、日差しが出て暖かくなる日が多い様ですよ。

皇帝ダリアの花はうつむき加減ですね。
もう何年も栽培していますけど、
もしかしたら日差しが眩しいのかも♪ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん