街角散歩・2♪

散歩道から
11 /09 2014
PB060010.jpg
またツワブキの花?
ビル街にも、このお花が似合うなんて以外でした。
此処のツワブキの葉は斑入りでした、中々珍しいのです。

PB060027.jpg
大きな円柱の柱に見つけたツワブキの花・・・植え方も何だかおしゃれ♪

PB060047.jpg
丸の内のブリックスクエア?
此処は何時もお花が綺麗に手入れされている。

PB060022.jpg
赤レンガの建物も、印象的ですよね。
丸の内仲通のデジ散歩・・・もう少し続きます。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

街角散歩いいですね~♪
ビル街の一角にツワブキのお花が・・
斑入りとはやはり・・おしゃれ~~♪

今日は雨が今にも降ってきそうな日曜日・・・
の~んびりしています。

街角散歩

いいですね~
無機質に見えるビルにも以外と似会うつわぶき
ですね。
黄色い色と斑入りがまたそれなのかもしれません。
今日は雨の日曜日です・・・

おはようございます。
僕も、この場所好きなんですよねー
まだ、美術館には入った事はありませんが、
有名なチョコレート屋さんの方には必ず
寄ってます(笑)

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。
御返事が遅くなりました。

街角散歩良いですよね、又すぐ行きたくなってしまいます(^^)V

今度は夕方からイルミが撮れましたらとか
楽しみを考えています。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、おはようございます。

ビルとビジネスの街と言う感じですが、
有名店のショーウインドー等も有って
素敵な街撮りが楽しめます。
神戸も同じ様でしょうね。

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、おはようございます。

此処の一角は素敵な場所ですよね。角のお花屋さんも、雑貨屋さんも大好きです。

onorinbeckさんはチョコレート屋さんがお気に入りなのですね。
またこちらを訪ねて見たい所です。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。