石蕗も咲いて♪

散歩道から
11 /05 2014
PA270037.jpg

PA270040.jpg


何でこのお花を見るともう冬が来たと思ってしまうのだろう?
今回は、何だか可愛く撮れているように感じます。


********************************

昨日は、何にも撮らないで帰宅しました。
遊歩道脇のお花も実も気になるものが
綺麗に草刈がされていて、ショックが大きかったのかな?
素敵だった「イシミカワ」も消えてしまった居ました。

近くの野菜直売所で、8日(土)・9日(日)に「収穫祭」が催されます。
臨時の駐車場に成る遊歩道も綺麗に掃除されてしまったのですね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

こんばんは~☆

ツワブキの?花とは違いますか、
この花が咲くと、秋が来た感じがしますね。

お元気なられたようですね、
お天気の変わりが早くて中々体が思うように
なりませんね。


my.rei7 さんへ

my.rei7さん、今晩は
石蕗=ツワブキの花ですね。
()で読みを付けるのを忘れていました。
大事な事なのに、忘れていてごめんなさい。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。