夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

赤い実・青い実♪

PA280095.jpg
赤い実は・・・サンシュユだったかな?
何だか美味しそうに見える。

PA310047.jpg
此方はイシミカワの実、遊歩道の脇で見つけました。
前に見た時は、まだ色が余りついていなかったのにね。
最近、Y新聞の東葛版に、イシミカワの実が載っていました。
写真はモノクロでしたけどこれはカラーでないと・・・
この実の可愛らしさが良く判らないと思うな。



今日もカメラをバッグに入れて、
お出掛けの予定と言っても近所だけかな?

今日は、素晴らしい晴天~~!
綺麗な青い空・・・でもあまり晴れていても~と贅沢かな?



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます~♪♪

真っ赤なサンシュユの実・・美味しそうですね♪
あまり美味しそうだったので去年一つ失敬して・・
渋くて舌がしびれそうでした。
これでは小鳥たちも啄ばみませんね。
赤い実がいつまでも見られて嬉しいですね。

青い実と言えばイシミカワの実・・
やはりこの色はカラーで見たいです。

今年も我が家のサンシュユの実がなりました。
すごくきれいですよね~

この青いほうの実いい色ですね。
ホント、カラーでないと良さはわから無いですよね。

hide☆さんへ

hide☆さん、こんばんは

今日遊歩道通ったら、もうイシミカワが無かったです。
綺麗に刈り取られていて、あらら~でした。
31日には確かに綺麗な実が有ったのに、
(@@)ですよね。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は

サンシュユ、昨年の同じ時期の写真を探して
名前確認して、今日記事をUPしました。
花は、毎年見ていますのに・・・
実となかなか結び付かなくて、ですね。

イシミカワは、今日はもう姿が見られなくて、
見事に草刈されて綺麗になくなって
しまっていました。
これを採れただけでも、ラッキーでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん