欅並木♪

柏の葉公園
10 /31 2014
柏の葉公園正門通りは、欅の並木通り、
PA300001.jpg
並木の奥が、柏の葉サッカー場とか、
国立がんセンター東病院が有る通りへと続きます。

これから公孫樹が黄色く色付いて来たら
また公園へ足を延ばそうと思います。

昨日は、柏の葉公園で薔薇を眺めたり
午後からは美容室へ行き一寸変身して来ました。


********************

そうそう、ご心配をお掛けしました足の痛みは、
検査の結果、ようやく診断結果が出ました。
「脊柱管狭窄症」との事でした。
取りあえず、注射と投薬で様子を観察という事らしいです。

あとは杖を突いて、出来るだけ前かがみにの姿勢が良いとか!
上の方の枝とか、花とかが撮りにくいのも一寸は我慢かな?
原因と治し方が判ってホッとしました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PA300011_20141031081529a75.jpg

PA300008_20141031081528096.jpg

公園の西洋庭園は今バラの花が沢山見られます。
カメラを担いでいる人も、携帯で撮る人も・・・
見に来ている人も様々~~です。

色とりどりの薔薇の花、見ていても飽きないです。
歩くよりも、自転車での移動の方が楽なので、
此処へはまた行こうと思います。

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

柏の葉公園のケヤキ並木が色付いてきましたね。
此処はいつも綺麗に色づくんですよね
通るのが楽しみですね♪
綺麗な薔薇も眺められて最高~~(σ^▽^)σ~♪♪

足腰の痛みの原因が判ったのですね
脊柱管狭窄症・・
難しい名前ですがよく聞きます。
年々骨も変形してきますからね
重いものを持ったり下半身を冷やしたりしない方がいいそうですね。
気を付けてお過ごしくださいね。

足腰の痛みの原因がわかって良かったですね
脊柱管狭窄症よく聞きますが
注射と投薬が効いて楽になれるといいですね
無理をしないで散歩写真を撮って楽しんでくださいね

夢花さん大変でしたね。
お医者間の言われるように養生なさってくださいね。

今年はことのほか欅の紅葉が綺麗です。

夢花さん、大変でしたね。
リハビリしながら無理をしないで、
散歩写真楽しんでくださいね。
重い物などもたないようにね♪
欅の並木通りが紅葉したら綺麗なトンネルになりますね♪

こんにちは\(^o^)/

病名の原因が分かって良かったね、
不安な日々クリヤですね、良かった(^O^)/
後は自身の努力次第ですねよ頑張って。

このところ寒暖の差が激しすぎて油断出来ません、
無理なさらずに気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

欅並木、もう一つの欅並木まではまだまだ遠いです(^^)
娘宅の近くなのですけど・・・
何かの用事で行く事が出来れば良いです。

無理しないで、楽しめる様にと、少しづつ
頑張って行きますね。

海ママけいさんへ

海ママけいさん今晩は
デジ散歩=自転車で行ける所なら楽しめる様です。

柏の葉公園では自転車の乗り入れもOKなので、
私でも楽しめます。
無理しない範囲で、少し気分転換もですね。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は

急な気温差が、綺麗な紅葉を作り出して
居る様な~
秋の夜長はチクチクも楽しいでしょう。

手が治れば、今度は腰と今年は
自分を労わる年回りなのかも・・・
今まで、母の事も有りましたからね。

sasamintさんへ

sasamintさん、こんばんは

此処の公園は、道路を挟んで反対車線側にも
ゆったりとした歩道が有って欅並木に成っています。

私が写した歩道側の奥に、柏の葉サッカー場も有り、
公園の一角を占めていますよ。

my.rei7 さんへ

my.rei7さん、今晩は
急に冬らしくなってきましたね。
もう11月に入り、時の流れも早いですね。

何時も、頑張り過ぎ位に頑張って来ました。
最近は思う様に家事もできないですけど・・・
足腰は、行動が制限されてしまう様で
今戸惑って居ます。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、今晩は

お訪ね出来るのを楽しみにしていましたので
残念だわと思います(^^)

鍵コメさんが、二人いましたので
お話しがごちゃごちゃしていましたね。

こんばんは。

とりあえず原因がわかってよかったですね。

でも早く治さないと、このまま前かがみになっちゃいますよ(笑)

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさん、おはようございます。
午前3時台の投稿って早いですね、
ちゃんと、お体労わって下さいね(笑)

元から、お腹を切っていますので
どうしても前かがみの姿勢が多いようです。
このままでは猫背になってしまいますよね♪

今年は、全体的にリハビリの年回りなのかもです。
何時も見て頂いてありがとうございます。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。